2010年7月23日金曜日

Coworkingする理由をビデオで

Factoryというアメリカはミシガン州にあるCoworkingスペースのビデオです。なんでCoworkingをするのか、ということで4つの理由があるみたいですが、そのうちのひとつめをこちらのビデオで説明しています。





腹話術がかわいいですが、「孤独を避けるため」というのがそのひとつめの理由みたいです。このブログでもよく話題にしていますが、ひとりで仕事していると本当にそうですね。悪い意味で煮詰まってきます。

これからあと3回やるみたいなので、楽しみにしてます。

このFactoryは結構、Youtubeを使ってブログ(vlog)しているので楽しいですよ。
http://workthefactory.com/blog

0 件のコメント:

コメントを投稿