2010年12月28日火曜日

コワーキング・アドベント・カレンダー2010 全日程終了!

12月10日に始まったコワーキング・アドベント・カレンダー2010ですが、
本日の @Augebang さんの番外編を持ちまして、めでたく全日程終了となりました!

http://ning.it/ezxztT

思いついた当初はこんなに盛り上がるとは思ってませんでしたが、蓋を開けてみれば
大盛況。コワーキングが日本で産声を上げた年にふさわしいイベントになったと思います。

ここまで盛り上がったのはみなさんのコワーキングに対する愛情の賜物に他なりません。
参加いただいた皆さん、読んでいただいた皆さん、本当にありがとうございました!
また来年もアドベント・カレンダーやりましょう。

そして、その他にもコワーキングに関する研究会やアンカンファレンスを開催するような
機運も高まったりしています。来年はさらにコワーキングが国内で飛躍する年になると
いいなと思ってます。

と、なんとなく年末の挨拶っぽくなってしまいましたが、みなさん今後とも
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿