2010年12月9日木曜日

第1回 Global Coworking Survey 開始!

第1回 Global Coworking Survey が始まりました。

これは世界規模で行われるはじめてのコワーキングの実態調査です。

coworking-jp blog でもこの調査を強力にサポートしています。後日結果などをこちらで掲載させて頂く予定です。

先ほど実際にアンケートに答えてみました。時間はだいたい10分〜15分くらいでしょうか。質問項目は今のところ、日本語がないので英語を読む必要があります。そんなに難しい単語があるわけではないので、きっと大丈夫です。コワーキングしている人も、これからしようと思っている人も、どんなものなのかな?と思っている人も、ぜひぜひこのアンケートにご参加下さい!

http://ww2.unipark.de/uc/coworking/

0 件のコメント:

コメントを投稿