2010年9月1日水曜日

大阪でもCoworkingスペースが立ち上がるかも!?

大阪のみなさん、もしかしたら大阪にもCoworkingスペースができるかもしれませんよ。

「大阪・十三にCoWorkingスペースを作ろう(`・ω・´)の会。」というイベントが、9月11日土曜日に開催される予定とのことです。リンクはこちら

東京や神戸にできてきている、クリエイターさんたちが集まって仕事をしたり交流したりできるCoWorkingスペースを大阪につくりたい!っていうかうちのビルにつくりたい!

ってことで、実際にどんなカタチがいいか?「こんなスペースだったら…」という希望から「値段はこれくらいで…」という具体的な話までしちゃおうと思います。

そして実際につかいたい!っていう人が集まり次第すぐにつくっちゃう予定。

今まさに事務所を探している人、将来的に探そうと思ってる人、興味のある人、どしどしお集まりください。というかご協力お願いします(礼)

 ということでどんなスペースをつくろうか、ということをみんなでディスカッションしてみましょう、ということみたいです。

発起人は、ちかよさん。神戸のカフーツや東京のPAX Coworkingに刺激を受けて「大阪にも作ってみたい」と頑張っておられます。

ということで関西で2つ目のCoworkingスペースができるかもしれません、ご興味あるかたは是非イベントにご参加を

0 件のコメント:

コメントを投稿