2010年10月25日月曜日

大阪のCoworkingスペースが2010年12月にオープン!

ご無沙汰しておりました。

大阪のCoworkingスペース「JUSO Coworking」が2010年12月よりオープンするとのことです。WEBサイトが立ち上がっています。

サイトにはこのように記載されています。

CoWorking(コ・ワーキング)とは、独立事業者や起業を目指す方などをおもな対象とした、活動の拠点として使用していただけるスペースです。一般的なブース型のスモールオフィスとは異なり、オープンなスペースでそれぞれの活動を行うのが一般的な形です。
CoWorkingで重視するものは、場所そのものよりも、ヒト。独立して活動している人々が集まることによって、情報交換や仕事のシェアリング、新たなビジネスパートナーの発見などのシナジーが生まれていくのです。
毎日の仕事場としても、独立した事務所を持つまでの1ステップとしても、情報交換のためのサロンとしても。さまざまな使い方をしていただけます。

Coworkingは人と出会い、新しい何かを創りだしていけるスペースです。神戸、東京に続いて大阪でもCoworkingスペースができることになり、とても嬉しいです。

このJUSO Coworkingの説明会が10月30日14:00〜16:00にあるようです。関西圏の方でCoworkingにご興味があれば是非参加してみてください!
詳しくはこちらを御覧ください。
http://tweetvite.com/event/wo0d

0 件のコメント:

コメントを投稿