2011年2月9日水曜日

東京コワーキング研究会が開催されました

昨日PAX Coworkingで東京コワーキング研究会の第1回が開催されました。

参加して思ったのは、コワーキングというものの持つ可能性の大きさと懐の広さでした。

「働く」ということは、多くの人にとって日常的に行なっていることです。であるからこそ、様々な想いがあるし、「こうしたい」というような欲求も出てくるわけで、初回ながら非常に活発な議論が出来たのではないかと思います。とても有意義でした。

さらに詳しい内容は藤木さんのブログを御覧ください。
http://pfjk.posterous.com/42450144

僕としては、この研究会を通じて、東京じゅう、日本じゅうに「コワーキングしよう、コワーキング・スペースを開いてみよう」という人が増えていけばいいなと思ってます。

facebookでグループを作っているので興味がある方はお気軽にご参加ください。
http://www.facebook.com/home.php?sk=group_173603576015362&ap=1

次回もまた来月にやりたいなと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿