2011年3月10日木曜日

下北沢オープンソースカフェがオープン

ご無沙汰しております。松田です。

本日は下北沢に新しく出来たコワーキング・スペース「下北沢オープンソースカフェ」で開催されたオープニングJellyに参加してまいりました。
@OSSCafe



オーナーは @cognitom さん。オープンビジネスソフトウェア協会の会長をつとめておられ、SugarCRM関連でも活躍されてます。

ガレージを改装したスペースで5坪ほどのスペースだったでしょうか。なんとも小粋な空間でした。今日はまだ完成前の状態で、これからエアコンの設置や壁の塗装を行うようです。

オープニングを記念して開催されたJellyは入れ替わりで10名ほどが参加しました。ぼくは13時に一番乗りし16時半ころまでいましたが、とても盛り上がってました。

毎週水曜日にJelly!を開催するということでしたので、 @cognitom さんに連絡をとるとよいと思います。その他の日も都合があえば、ということでしたので連絡をとってみてください。

こうやってどんどんコワーキングスペースが増えていくとよいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿