2011年9月22日木曜日

メトロミニッツにコワーキングが紹介されました

こんにちは、松田です。

東京メトロにあるラックで無料配布される「メトロミニッツ」というフリーペーパー(2011年9月20日発行)でコワーキングの記事が掲載されました。

東京にある、いくつかのコワーキングスペースの紹介をはじめ、僕もささやかながら取材に協力させていただいて、いくつかコメントを掲載していただいてます。

2010年から始まった日本のコワーキングは今年2011年に入ってだんだんとその輪が広がってきました。日本各地でコワーキングスペースが開設されたり、もしくは開設したいという人が現れたりしています。

色々な方にコワーキングを知ってもらい、そして体験してもらい、その楽しさや有意義さをひとりでも多くの人に感じてもらえれば、とても嬉しいです。

メトロミニッツは東京メトロ53駅に置いてあるようですので、見かけたらぜひお手にとってご覧ください(ただし数日で全てなくなってしまうようなのでお早めに)


0 件のコメント:

コメントを投稿