2011年11月5日土曜日

NHKでコワーキング特集が放送されます:11月6日(日)朝8時25分〜

こんにちは、松田です。

今度の日曜日、11月6日の朝8時25分からのNHK「サキどり」でコワーキングの特集が放送されます!



この取材はPAX Coworkingをメインに行われてました。コワーキングという働きかたの紹介だけでなく、PAXのメンバーの日常なども沢山取材されてましたので、そういった面も含めて非常に濃い内容のものになるのではないかと思います。

この数カ月でコワーキング界隈がにわかに盛り上がってきているのですが、その象徴となる放送となりそうです。

また、同じ日に僕はPAXの佐谷さんとJ-WAVEの収録に参加します。11月13日のロハスサンデーという番組で放送される予定です。もちろんラジオの収録なんて初めてですので、どうなることやらというかんじですが、コワーキングのことを色々お話してこれればなと思ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿